Life style

2021年成人式前撮りロケーション撮影おすすめ関東編!!

前回は関西のロケーション撮影のおすすめスポットを紹介した。

今回は関東編!

GO TO TRAVELも東京が対象になり、関西に住んでいても東京でお気に入りのスポットがあれば安くでいけるチャンス!

広々とした「浜離宮恩賜庭園」

https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index028.html

 

大きな園内が魅力的な浜離宮恩賜庭園!

お花畑では、春は「ナノハナ」、夏から秋にかけて「キバナコスモス」「コスモス」が美しく咲いており、ちょうど今がとっても綺麗なお花と鮮やかな振袖がマッチし思い出の一枚が撮れるだろう。

あとは「三百年の松」がありそれは、六代将軍家宣が庭園を大改修したとき、その偉業をたたえて植えられたといわれるクロマツである。日本の歴史と一緒に思い出のワンショットを撮ってもいいかも!

振袖は和柄のような柄が似合うであろう。

 

平成庭園

https://garden-guide.jp/spot.php?i=edogawa_heisei

大きな庭園ではないが一つ一つのスポットがとても日本ぽくて前撮りにはピッタリな場所である。

秋になると紅葉が咲きこの写真に写っている木のところが真っ赤に染まる。

とっても写真映えするような美しい場所である。

 

山手イタリア山庭園

http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/park/italia/

明治13(1880)年から明治19(1886)年まで、イタリア領事館がおかれたことから「イタリア山」と呼ばれている。

イタリアで多く見られる庭園様式を模し、水や花壇を幾何学的に配したデザインの公園で、整形花壇では四季折々の花などと一緒に写真が撮れる。

また、テラスからは横浜ベイブリッジやみなとみらい21を一望することができる。

洋と和を組み合わせて前撮りをするのもいいかも!

 

赤レンガ倉庫(横浜)

https://hamakore.yokohama/hamaguide/select-akarenga/

赤レンガ倉庫も人気スポットの一つ。

夜になるとライトアップもされとっても綺麗だ。

おしゃれな建物と一緒に前撮りをしてみてはいかがだろうか。

 

あとは東京ディズニーランドなどもおすすめ。

まだ予約して入園する必要はあるが、かわいいキャラクターたちや夢に包まれた世界と一緒に一生に一度の思い出を作ってみてはいかがだろうか。

関東にもたくさんの綺麗な場所がある。

家族写真や仲の良いお友達との前撮りに行ってみてはいかがだろうか。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

RELATED

PAGE TOP