Beauty

2020年人気の美顔器3選!あなたのお肌の悩みにあった美顔器を!

 

毛穴が気になる。もっとリフトアップしたい。マスクで顔の調子が良くない。

そんな悩みを持っている人におすすめの美顔器を紹介していきたいと思う。

時間がなくてなかなかお肌の手入れに行けない人にもおすすめ!

 

1, Panasonic(パナソニック):RF美容器

 

高いRF機能を備えたパナソニック製の美顔器。使用中、じんわりと肌を温めてくれるので、リラックスしながら美容ケアを行うことができる。

フェイスラインだけでなく、目元や口元にできてしまった気になる小じわなどの細かな部分にもフィットする。細かな部分のケアをしっかり行いつつも、美容ケア中のリラックス感も楽しみたい方におすすめ!

このようにフェイスラインから順に行っていく。美顔器の表面がきちんと肌に触れていることを確認しケアを行なっていく。

口コミも好評でお肌が前に比べるとキレイになるのだとか!

ヤーマン:フォトプラス EX eye pro

https://www.ya-man.com/brand/yaman/products/forface/photo-plus-ex-eye-pro.html

6つのモードでワンランク上のスキンケアに加え、アイリフトRFテクノロジーとダブル波EMSで、目もと、表情筋までケアできる本格的多機能美顔器。

マイクロカレント×目もと用RF(ラジオ波)を搭載したアイリフトRFテクノロジーで、エイジングサインが出やすい目もとを優しく温めて効率的にケアをすることができる。

1MHzのRF(ラジオ波)でお肌の深部まで温めながら、深層表情筋まで届く「ダブル波EMS」の表情筋ケアに加え、クレンジング・うるおい・フォトでのケアが可能に。仕上げの冷却でお肌を引き締めてくれる。

ベレガ:セルキュア4Tプラス

 

高級美容家電と位置付けられており、芸能人愛用者数ナンバーワンのリフトアップ美顔器である。実際に関西コレクションのブースなどでも何度か登場したことがあるそう。

様々なモードが備えられており、ボタン操作で簡単に使うことができる。

小鼻やほうれい線などをスッキリさせてくれたり、くすみを取り除いてくれたりいろいろなモードが楽しめる。

実際に使ったことはあるが、毎日クレンジングモードでケアをしていると汚れなども落ちてお肌がツルツルになり、リフトアップのモードでお肌も引き締まる。

かなりおすすめの商品である。

このようにまだまだ美顔器はたくさんあり、自分にあった美顔器を選ぶのが大切。

パナソニックの美顔器は実際にパナソニックセンターに行けば試しに使えるものがあるとこともあるみたいだ。

自分のお肌の悩みとあう美顔器を一度探してみてはいかがだろうか。

これから冬に向けて乾燥しがちなお肌に潤いとハリをもたせるために。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

RELATED

PAGE TOP